

JYJチャリティコンサートを一緒に成功させましょう。(追記あり)

今回のチャリティイベント「ありがとう&タシシジャ」企画について
多くのご協力・ご賛同をありがとうございます。

又、たくさんの印刷協力のご連絡をありがとうございます。

私たちスタッフは現地にてメッセージカードの配布の準備を初めています。
しかし、お手伝いを頼んでいた方が急遽来れなくなりました。
皆様、お手伝いをお願い出来ませんでしょうか?

是非twitter@JYJonly_jpに連絡をお願い致します。

直前にこのようなお願いをする事態になり申し訳ありません。
暖かいご協力&ご賛同にスタッフ一同心より感謝申し上げます。


他は、以前の注意事項をよくお読みいただき、
必ず今回のチャリティイベント及びこの企画が成功しますように、
最後までどうぞご協力よろしくお願いいたします。

イベント終了後、メッセージカードは
必ずお持ち帰りくださいますよう、
重ねてお願い申し上げます。




JYJonly_jp スタッフ一同



追記:無事配布できました。皆様ご協力感謝致します。
ありがとうございました。

昼の部で、ユチョンさんが「ありがとう」メッセージカードを
持って帰ったそうです。嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

残念なことに、この企画の紙を頭の上に掲げて夢中になっていたファンがいましたよ。相手はこちらの席の同じ列で少し離れた前にいるから、注意も出来ず。見えなかった分、やはりこうなるかと悲しい気持ちだった。こういう人間がいることを知っておいて欲しい。

ホントにありがとうございました。こちらの企画とroomさんの企画を見た時に統一されればと思いHPにコメントしました! 日本ファンが一つになれたし、JYJに気持は伝わったしホントにうれしいです、ありがとうございましたm(__)m

No title

私は自分で10枚印刷して周りの方に差し上げたりしたのですが、紙を貰っていても何の意味か分らないけど貰ったという方もいらっしゃって”JYJコールがはじまったら・・・・”云々と説明(知ったかぶり)してあげました。くれるから貰って趣旨も知らないのは・・どうなのでしょう??街中のビラくばりじゃあるまいし。
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
