スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご協力ありがとうございました(画像追記しました)

昨日、2回にわたるチャリティイベントが無事開催されました!
まずはチャリティイベントの成功、おめでとうございます。

3人の気合十分のパフォーマンスに私たちも元気をもらいましたね!


そして私たちJYJonly_jpがご紹介・協力して進めてまいりました「ありがとう&タシシジャ」企画にたくさんのご賛同・ご協力をいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
配布方法などが予定どうりに進まずいろいろとご心配・ご不便をおかけしましたが、大きなトラブルもなく無事終えることができました。

ツイッターですばらしい企画を立ち上げてくださった方々、本当にありがとうございました。
また共同企画にしてくださったFan Cafe Their Rooms様、企画の拡散・カードの配布などで協力いただいたFan Cafe JYJ_JAPAN様にも感謝申し上げます。

そして当日数百枚~一千枚も個人で印刷してきてくださった方をはじめ、他にもたくさん印刷して周りの方に配布してくださった方々、当日配布のお手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。


当日は一万枚強のカードをご用意しておりましたが、あっと言う間になくなってしまい、受け取れなかった方もいらっしゃったことは申し訳ございませんでした。
その他、お叱りは反省点として今後の課題にしていきたいと思います。
逆に、カードをお配りする際にいただいた感謝や励ましの言葉には、一同感激いたしました。
またマナーを守って企画を実行してくださった皆様に、こころからお礼申し上げます。

一面に「ありがとう」「タシシジャ」のメッセージが掲げられた両国国技館の光景を、私たちは忘れることはないでしょう。
JYJが日本で当たり前に歌うことが出来る日が、一日も早く来ますように。

今後ともJYJonly_jpをよろしくお願いいたします。いつもこころはJYJとともに。


1.jpg
@yucholove1117様提供画像 ありがとうございました。


640-1.jpg

640-2.jpg




                                               JYJonly_jp スタッフ一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

昨日は本当にありがとうございました。夜の部に参加して、会場全体を埋めつくした、ハートのメッセージカードに感動しました。3人も喜んでいたと思いました。エイベックスに所属していたらこんなことはできませんでした。3人とファンが繋がったと思いました。枡席の近くで観るのは初めてで、感動しました。素晴らしい企画をありがとうございました。

参加できて嬉しかったです。

プリントして持って行ったのはいいんですが…
カラーコピーのインクが薄かったのと、コピー用紙がペラペラで…

配るのを躊躇してしまいました…

出来が悪くてすいませんでした…

企画に参加出来たことが嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。

はじめてコメントさせていただきます。

今回、昼・夜と運よく参加できました。
昼に紙を出したときの、3人の表情。
びっくりしたような、うれしいような
とってもかわいい顔をしていました(^^)

3人と観客が一体化した感覚。
こんなのはじめてです。
感動しました。

本当に素敵な企画ありがとうございました。

ありがとう

JYJにもそして、このプロジェクトのみなさんにもありがとうとつたえたいです、何度見ても最高でしたね。きょうから釜山ですねにほんから応援してます。

ありがとうございました

こんにちは。
素敵な企画をありがとうございました。
タシシジャのメッセージと♥マークの紙が一斉に挙げられた時、私も本当に感動しました。
そして私もその一人として参加できたこと、とても嬉しかったです。
私たちの熱い気持ちが3人に届いたと信じていますv-238

3人のパワーが伝わってくる最高のステージでしたね。
またいつか、日本にやってきてくれると信じて待っています。
また皆で盛り上げて応援して行きたいです。

ありがとうございました。
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。