

メッセージカードを使って

みなさま、お元気ですか(笑)

国技館でのチャリティイベントからちょうど1ヶ月が経ちました。

JYJ3人は その後釜山コンサートを行い、さらに追加公演として光州でワールドワイド・コンサート・ツアーの有終の美を飾りました!
そしてさらなる飛躍に向けて、その歩みを止めることなくまい進している真っ最中ですね。

さて、チャリティイベントで使用した思い出のメッセージカードを保管していらっしゃる方も多いと思います。
今回このような利用法を教えてくださった方がありますので、ご紹介いたします。
@pikorikojさん制作のうちわです。
みさなんもよかったら、活用してみてくださいね^^


11.jpg
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
