スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティイベント「ありがとう&タシシジャ」企画詳細



チャリティイベント企画にたくさんのご関心をありがとうございます。
みなさまからのご意見・ご質問は全て読ませていただいております。
お返事が遅くなり 申し訳ありません。

この企画に関して、 先だってFan Cafe<JYJ Their Rooms>さまと協力できることになった旨お知らせいたしましたが、さらにもうひとつのFan Cafe<JYJ JAPAN>さまにも 賛同していただけることになりました。
このご報告をできることが、本当にうれしいです。

みなさまのご協力に感謝します。ありがとうございますm(_ _)m

必ずチャリティイベントが、そしてこの企画が成功しますように。
当日までどうぞよろしくお願いいたします。


詳細です。

【揚げるタイミングについて】
アンコールのJYJコールのうちに準備をし、1曲目で揚げます。

【揚げる高さについて】
胸の高さでKEEP!
絶対に頭の上に掲げないでください。

後ろの人が見えなくなります。

【図案について】
「ありがとう&タシシジャ」または「しんらいときずな」お好きなほうを 各自A4サイズに印刷してお持ちください。
「ありがとう&タシシジャ」図案についてはJYJのロゴを個人で手書きしても構いません。

※どちらかに統一したら?というご意見がありますが、この図案については私どもonly_jpで決定したものではなくツイッターでのたくさんの方のアイディアから産まれて、すでにツイッター上で発表されたもので、勝手に変更することはできません。
またTheir Roomsさんについては Fan Cafe内で決められたものだそうです。

ちなみに、台湾や北京でも何種類かのコピーがあったそうです。

【印刷・配布について】
企画側ですべて印刷して配布してほしいとのご意見がありました。
(※こちらはコメント欄からのご意見です。誤解していらっしゃる方がいましたので訂正しました^^ 5/30)

しかし、今回の企画はfanそれぞれが自発的に行うことが大切だと考えます。
また費用・労力の分担という意味でも、個人が負うことでひとりの負担を減らせると考えます。


JYJのことを思いながら、自分で準備するのは楽しいものではありませんか?

印刷できない方のために、少し余分にお持ちいただけるとありがたいです。
私どもでも少し多めに準備していく予定です。

【片付けについて】
イベント終了後、使用した紙は記念にお持ち帰りください。
周辺に散らかしたり、ゴミとして捨てないでください。
ラミネート加工して保存するというアイディアもいただいています。ご参考までに。


最後に、この企画はもちろん強制ではありません。
参加したい方が自発的に参加するものです。
もしまわりに参加されない方がいても、強制はしないでください。

みんなで気持ちよく、この企画が成功しますように。よろしくお願いいたします。
ご協力に感謝します。

           JYJonly_jp スタッフ一同
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

今回の企画に参加したいとおもい、準備をしているのですが…
クリアファイルに入れて、配る時にそのクリアファイルに、こちらに書かれている注意事項を印刷した紙を貼って配ってもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

初めまして

オールペンです★みんなを愛する気持ちには変わりのないので協力させていただきます( ̄∀ ̄)

Re: こんにちは

>カギコメDさま
個人の企画については把握しきれておりません。
またセットリストについてもこちらではわかりかねますので対応が取れません。
周りの方と協力しあって各自のご判断で、よろしくお願いいたします。
メッセージカードを振り回したりして周りの方とトラブルにならないように、みなさんにお願いしたいと思います。

Re: はじめまして。

>てんさん
ご協力ありがとうございます。ぜひよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。