スポンサーサイト


チャリティイベント企画図案

今までお知らせしていた図案を印刷すると、小さいものを拡大するので画像が粗くなるという連絡をいただきました。
原寸大のものを載せますので、気になるという方は、こちらをお使いください。
クリアファイルに入れるとシワにならずにいいですね^^
__0001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベント企画ありがとうございますm(__)m

印刷出来ないので、A4の紙に手書きでも構わないですか?

Re: タイトルなし

>みどりさん
もちろん構いませんが、こちらでも少し準備していくつもりですし、他にもたくさんの方が多めにお持ちくださるようですので、会場で譲っていただけるといいですね^^

お返事ありがとうございますm(__)m
会場で譲っていただけるなら幸いです(^^)

あとジェジュンの最新ツィでユチョンの誕生日の話しが出たのですが、当日「ユチョンお誕生日おめでと~う!」と一言皆でお祝いの言葉を言えたらいいなあと思うのですが、どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

賛同します^^

友人に教えてもらって知りました。
微力ながら賛同したいと思います^^
会場に1枚でも多くのタシシジャが増えることを願って☆

ありがとうございます。

素敵な企画ありがとうございます。

ファンみんなでJYJに「ありがとう」と伝えたいですね。

こちらの日本をイメージした図案も「ありがとう」も
ハングル文字の「タシシジャ」もみんな素晴らしいです。

早速、プリントしました。
私も多めに持っていきますね。

あと、こちらのサイト名が大好きです!
私もJYJ Onlyですから^^

素敵な企画をありがとうございます

微力ですが、私も参加させてください(*^。^*)
3人に感謝を伝えたいです。

JYJ_onlyペンになったことに・・・少し心痛めていましたが・・・良いんですよね(#^.^#)
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
