スポンサーサイト


近況報告

『抗議する』

なかなか難しいですね。
JYJの音楽活動をどうにかしたい!と思っていても『抗議』という言葉に攻撃性を感じ躊躇する方もいらっしゃるようです。

当初『抗議文』の予定でしたが『質問状』の準備も同時に行うことにしました。

伝えたいことは抗議文と基本的に同じです。
どちらになるか分かりませんが出来るだけ選択肢を増やし、慎重に行動いたします。
その為、もう少々時間がかかります。
いざやってみると本当に大変なんですね…。
弁護士の方ともお話しましたが法律に関することではないので相談扱いなんですよね…。
頭パンクしそうです…。
かならず良い知らせが出来るよう頑張りますのでご理解下さい(泣)



JYJonlyjpに寄せられた意見です。

・抗議することに意味があるのか。
・A社は考えがあってのことではないか。
・本当にJYJのためになるのか。
・逆効果になるのではないのか。

ただ単にA社がS社の権力に屈しているだけだとしても、結果は同じです。
どちらにしてもJYJは日本では歌うことが出来ないのです。
マネージメント権を持っているのはA社です。
A社を動かさない限り何も変わりません。

今、A社に抗議しなければJYJはこのまま日本での活動は出来ませんし、
A社とS社の力関係が変わらない限りJYJだけではなく他の韓国アーティストも
この先同じ事態になる可能性だってあるんです。

A社に抗議し、A社がSMに手のひらを返さざるおえないくらい声が上がれば…
A社に消費者の本当の声が届けば…

A社が全面的にJYJを支援する可能性も無いとは言えないのではないでしょうか?

しかし、黙っていては好転しません。

私達は文句を言いたいだけではありません。
意見として要望としての意味合いもあるのです。
このまま消費者を蔑ろにした経営に黙っていて本当に良いのでしょうか?

これは私の主観で書いたものです。
A社もS社も憎くてたまらないのですが、こんな考えも少しは持って冷静に確実に動いて行きます。

A社が変わるその日まではA社のモノは絶対に買いませんし、非難しつづけます。


拍手のお返事
誕生日は公式で0を省いたものになります。難しくてごめんなさい^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
