

[転載]JYJ FC 設立をお願いしましょう (追記有り)

こんにちは。
皆様ご無沙汰しております。

beside JYJ さんが素敵な提案をされました。

私どもJYJonly_jpもその企画に乗りたいと思います。

皆様是非、拡散そして参加下さい。
宜しくお願い申し上げます。


以下転載です。






JYJ FC 設立をお願いしましょう


こんにちは^^

いよいよ来月には南米公演ですね!

公式Face book 公式Youtubeチャンネルなど次々と
新しいアイデアで世界中のファンに楽しみを提供してくれるJYJです。

そんなJYJのファンクラブに入りたい!
というのは以前からよくある声ですが、
現在公式ファンクラブがありません。

韓国在住の人だけが加入できるCjes familyというのが、
とりあえずファンクラブの代わりのようですが、
そのサービス(グッズの配送など)の対象が韓国国内に
限られるということで、
海外ファンは加入できない現状がとてももどかしいです。


早くJYJの独自のファンクラブを立ち上げて、
海外ファンも受け入れてほしいです。

ファンクラブに加入することは、
離れていても応援しているということを
形で示すことにもなると思います。



そこで、できるだけ早期に海外ファンが加入できる
公式ファンクラブの設立をお願いするのはどうかということで、
その実現のためのお願いをしようと思います。

すでに個人的にメールなどでお願いされている方もあるかと思いますが、
個々に多数のお願いが殺到すると業務にも支障がでるでしょうから、
日本ファンの声を、
私たちbesideJYJで一つにまとめて提出するのが
いいのではないかと考えました。


先日のロッテ・ファンミーティングでも
変わらず日本活動への思いを語ってくれた3人。

「行きたくても行けない」と言ってくれる
3人の気持ちに応えるために、私たち日本ファンが
こんなに「待ってるよ」という気持ちを
表すことにもなるのではないでしょうか。


今すぐに叶わなくても、
私たちはちゃんと待ってる、
だから心配しないでね、という気持ちを伝えつつ、
「つながっている証としてFCに加入できるようにしてください」
とお願いしたいと思います。

ご賛同いただける方は、ぜひお名前とメッセージをお願いします。



詳細です。

以下のURLに飛んで、
お名前(本名)と都道府県名、
そしてJYJへの思い、FC設立のお願いを一言お書きください。

ご記入いただいた個人情報は、
Cjesエンターテイメントに提出する以外には
使用したり公開したりはいたしません。
(データ送信にあたってはSSLで保護されています。)

<メッセージ入力の注意事項>
※ハングルは使用できません。
※適度に改行をしてください。
(受信したデータはそのまま印刷しますので、
 読みやすいようにお願いします。)


PC(スマートフォン)用フォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/xSzwsvnoAXApJRnW/

携帯用フォーム(au、docomo、SoftBankに対応)
https://ssl.formman.com/form/i/xSzwsvnoAXApJRnW/


※〆切りは2月末日を予定しています。

この記事はリンクフリーです。
できるだけたくさんの方に知っていただきたいので、
ブログ等で拡散よろしくお願いしますm(_ _ )m



【追記】※海外にお住まいの方は
国名も本文中に入れてください。
本文は日本語または
英語でお願いします。
(2/3 09:00追記)



転載元:http://ameblo.jp/besidejyj/entry-11140800015.html





                    ご協力お願い致します。
                     JYJonly_jpスタッフ一同

                     

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【[転載]JYJ FC 設立を】

こんにちは。皆様ご無沙汰しております。beside JYJ さんが素敵な提案をされました。私どもJYJonly_jpもそ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
