

[ご紹介]JYJチャリティイベント「ありがとう&タシシジャ企画」

みなさま、『JYJチャリティコンサート』が近づいて参りました。

私ども@JYJonly_JPは、
今回のチャリテイコンサートを応援したい、
感謝の気持ちを伝えたいという、JYJファンの方達からの
以下の企画に賛同、協力する事と致しました。

JYJチャリティイベントに、沢山のみなさまの
ご参加、ご協力をお願い致します。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  

JYJチャリティイベント応援「ありがとう&タシシジャ」企画にたくさんの関心をありがとうございます。

とうとうJYJ3人が、日本のステージに帰ってきてくれますね!
台湾コンサートで、fanの掲げる「タシシジャ(再始動)」のメッセージに感動をもらった人も多かったと思います。
台湾→北京と繋がったJYJとfanの絆を、日本でも受け継ぎたい!

自らも困難な状況の中、東日本震災からの復興のため日本に手を差し伸べてくれた3人に、
「ありがとう」の気持ちを込めて私たち日本fanもひとつになりましょう!


図案は、ツイッターで寄せられたご意見を元に、専門家の方にデザインしていただきました。
「JYJ」のロゴについては意匠権の関係で統一したものは入れないことになりました。
余白部分に手書き等で入れるのはOKです。

白いA4サイズの紙に各自DLして、イベント当日お持ちください。

なお、できるだけたくさんの方にご参加いただけるよう、この記事はリンクフリーです。
どうぞどこにでもお持ちください。
ぜひ多くの拡散をお願いします。

どうか成功しますように!   


こころはいつもJYJとともに。     

    JYJチャリティイベント「ありがとう&タシシジャ企画」発起人一同

__0001.jpg

クリックで拡大します。


イベント当日の詳細については 追ってこちらのHPを通してお知らせいたします。
ご意見、お問い合わせ等は コメント欄にお願いします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
【追記(5/22)】
沢山のご意見、ご質問ありがとうございます^^
全て読ませて頂いております。
いくつかお返事させて頂きます。

◆デザインについて

『ありがとう』
JYJへの感謝の気持ちを込めてストレートに表現しています。

『ハート』
JYJへの愛、被災地の方々への想いを表現しています。

『白地に真っ赤なハート』
JYJへの愛だけではなく、日本国旗を連想させるようなデザインです。

『タシシジャ』
落ち葉の歌詞にもありますが韓国語で『再び始める』という意味です。
JYJの新たなスタート、日本の新たなスタートを応援するためふさわしいと思います。


被災地の復興を心から願っております。
被災された方々の心の傷が少しでも癒やされますように。
被災地の方々への思い、参加出来ない方々の気持ちも込めています。


◆印刷出来ない環境にいらっしゃる方・この企画をご存知無い方

随時、対応していく予定です。
現時点では詳細は控えさせて頂きます。
もう少々お待ち下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんなコメントでスミマセン…。
チケットの販売も全く知らないうちに終了し、
抽選も駄目で行けないファンの気持ちを考えたことはありますか?

一言、添えてこの企画がなされたら、
少し気分的に違うように感じました。

3人にファンの思いが届きますように、
どうか、行けないファンの思いも一緒にその紙の中に入れて下さい!!

個人的な希望としてあったのは、『チャジャッタ』をみんなでフルで歌う事でした!!
3人は日本語を一生懸命覚えてくれたのだから、
一曲くらい私たちも韓国語で歌えたらな~と。
↑何を歌うか分からないから無理ですかね(笑)


失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

ボード持ち込み禁止になった場合が想定されていませんが、大丈夫でしょうか?また、掲げる人は後ろの席の人が見えなくなることを忘れがちです。周知徹底はどのような方法でしょうか?見える、見えない、または持っている、持っていないのトラブルになった場合の責任者は?

はじめまして

初めまして、JYJ大好きなジェジュペンの
morikaと申します!
初めてコメントさせて頂きます!

6月7日のチャリイベには私は参加出来ませんが、
とても素敵な企画だと思いましたので、ぜひ私の
ブログで紹介させて下さい!

この素敵な企画が大成功することを願っています!

質問

企画にぜひ参加したいのですが、よく理解ができなくて…画像をコピーして持って行けばいいんですか?それとも自作でタシシジャと書いた紙を持っていけばいいのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^^)

Twitterから
やって参りました(´・ω・`)
はじめまして
あやちです(´^ω^`)
素敵な企画ですね!
是非とも参加したいです!
でも…
イベント行けなく…
会場外で持って座って
応援しようかと笑

詳細待ってます(*´`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参加させていただきます。
ただ、ありがとうは 凄く良いと思いますが
再び始める

再始動ってことですよね?
今回はチャリティーなので
ありがとうだけのが良いと思うのですが…友達とも話していたのですが
普通のコンサートなら
再び始める の意味で良いと思いますが…


チャリティーイベントであることを前提に考えると
少し違うような気がしましてコメントさせていただきました。

これはどうでしょう

この企画に賛同し、実行します。
これも出来たらどうかと思います。
「チャジャッタ」をハングルでJYJと一緒に歌う
タイでも台北でも歌われていたと思いますが
日本では歌手と一緒に歌うというのに少し抵抗が有りますが、韓国では一緒に歌ってほしいみたいです。
その日までに覚えて一緒に歌いたいです。
どうでしょうか。
たぶんみなさん自発的にされるのではと思っていますけど。

企画

ありがとうございます^^

必ず、プリントアウトして持って行きます(^^)v

絶対に絶対に成功させたいです!(^^)!

企画者でもないので申し訳ありませんが心配事が2つ程…
1つはあげるタイミングの適格な指示。
もう1つは他にこのような企画をこれからする予定の団体があるようですが他の企画と重ならないように協力しあえればいいと思います。
なのであげるタイミングがすごく大事だと思います。

彼らにたくさんの愛が伝わるように…

No title

こんにちは。今回の企画、うまくいくといいですね。プリントした紙をたくさん持っていって、近くの席の持ってない人にあげればいいのでは・・・。近くの席の人とお話もでき、楽しく応援できるかもしれませんね。似たような企画がこれから出てくるかもしれません。できれば 統一した方がいいと思うので、企画されてる方達が連絡を取り合って、だぶらないようにしてもらえたらうれしいです。楽しい企画はたくさんあった方がいいです。jyjのファンもひとつにならなくちゃいけませんよね。

素晴らしい企画です。

この企画のこと ビビアンさんのブログで知り とても一生懸命に取り組んでいる姿に感動しました。私たちができること!できる範囲で、何ができるか……チャリコンのことを思っている。これだけでも やる価値はあると思います。

残念ながら、私は参加できませんが、ぜひ コピーして 車や職場や家の窓等に貼りたいと思います。

チャリコンを日本全体で応援したいですね。
このことを通して JYJfanが一つになれれば こんなに 強い絆はないですね。

遠く 長崎から チャリコンの成功を祈って この企画を地元で 参加させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[信頼と絆]の紙を持つ企画というのもありますね。
こちらの[ありがとう]企画はどのタイミングで出せばいいのでしょうか?

ここ↓でも同じような企画があります。できればどちらも成功させたいので、1部2部と分けてうまく調整できないでしょうか?http://xoxojyj.blog.fc2.com/?mode=m&no=86&cr=717ed6b6b2ab4c97f0373da1bc598201

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、、、私も是非参加したいです。しかし印刷が出来ないのです。早めに詳細欲しいです。お忙しいとはお願いますが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な企画ありがとうございます。

参加させていただきます(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JYJ

早く日本に帰ってきて!!
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
