スポンサーサイト


JYJonly_jpの立場・チャリティ企画への考え

JYJonly_jpに、いつもたくさんのご関心を寄せていただき、ありがとうございます。

今、今回の『ありがとう&タシシジャ企画』を成功させるために努力しています。

<JYJonly_jp>は、JYJの日本活動があからさまに拒否されているとの報道が出て、ファンが著しい衝撃を受けたことをきっかけに、活動を開始しました。

下記の文章はそのときにUPした内容の一部です。

【私たちは名前のとおりJYJだけを愛し、JYJだけを応援しております。オールファンでもアンチでもありません】

この一文は、JYJ3人だけの音楽活動を応援することであって、それ以上でもそれ以下でもありません。
他アーティストへの応援を否定したり排除したりするものではなく、もちろん他アーティストへのアンチ行為を助長する発言でもありません。

私たちはJYJ以外のアーティストの活動に関与することはありません。

ただJYJ3人が自由に音楽活動を行い、ファンが安心して応援できることを願って、そのために活動していきます。
JYJ3人のしあわせが、私たちファンのしあわせです。


私たちの気持ちはそれが全てです。

今、たくさんのチャリティイベント関連企画が出ています。
どの企画も「チャリティイベントを成功させること」を願って企画されていると思います。

目指す目的が同じなのに、誤解や偏見によって協力し合えないことを、非常にもどかしく感じています。

私たちの力だけでは成功させることができません。
成功させるために、すなわち3人の笑顔のために、なんとか別のアプローチができないかと考えています。

報告できることがありましたら、お知らせいたします。
今後ともJYJとともにいくJYJonly_jpを、よろしくお願いいたします。


ご意見・ご質問がありましたら、なんなりとお寄せください。

チャリティ・イベントが たくさんの愛で成功しますように!

JYJonly_jpスタッフ一同


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
