スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJチャリティイベント企画についてお知らせ

チャリティイベント「ありがとう&タシシジャ」企画に沢山のご関心をいただき、ありがとうございます。

今日は、皆さまにこのお知らせができることを大変嬉しく思います。

今回のチャリティイベントでは、JYJを愛するファンが一体になることに意義があるということで
同様の企画をされていたファン・カフェ JYJ Their Rooms様と
『デザインの一部』と『揚げるタイミング』を統一することになりました。

JYJ Their Rooms様のブログ


JYJ Their Rooms様の図案
sinntaitokizunaH1.jpg




JYJonly_jpの図案
__0001.jpg




ご自分でA4サイズに印刷して会場にお持ちください。(クリックで拡大します)
印刷ができない方、企画をご存知ない方のために 余分に印刷してお持ちくださると助かります。
(※)ご用意出来ない方は詳細をお待ち下さい。


企画終了後はゴミ散乱防止のためにも 捨てずに記念にお持ち帰りください^^

揚げるタイミング等については 追ってお知らせいたします。

デザインの説明等は以前の記事をお読み下さい。


皆様のご協力に感謝します。
チャリティ・イベントが成功し、全ての人が幸せな気持ちになれますように^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます! 2つの企画とも賛同できたのでよかったです!

No title

掲げるのはやめてください。
見えなくなります。
あなたたちだけのイベントでは無いのですよ!!
自己満足です。
本当に見えなくしないで下さい。
見えなくなった時間どう責任とるのですか???

No title

ぜひ参加させていただきますヽ(^o^)丿印刷はA4縦ですか?

デザインが二つあるということですが、二つ用意したほうがいいのですか?

それとも一つでおげですか?


教えて下さい(^O^)/

Re: No title

> ファンさん
掲げるタイミングは今検討中ですが、歌っていないときを考えています。
また胸の位置で掲げるなどの徹底が必要ですね。
詳しくは前日までに改めてお知らせいたします。

Re: No title

>mikanさん
横長のA4サイズでお願いします。

Re: タイトルなし

> JYJさらんさん
どちらかひとつでOKです。お好きなほうでどうぞ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メッセージ掲示方法

とってもすてきな企画を考えて下さり、ありがとうございます。
コンサートまであと一週間となり、本当に待ち遠しいです。
この企画でお願いがあるのですが…
ふたつのメッセージのうち、どちらか好きなほうを掲げるということですが、せっかく公演が2回あってメッセージも2種類あるのでしたら、昼の部と夜の部のメッセージを変えて、それぞれ1種類ずつに統一して使ってはいかがでしょうか?
そのほうが、JYJの3人にも毎回新鮮でうれしい、思いがけないサプライズになると思うんです。
以前韓国でのコンサートで、カシオペアの皆さんが3日分の掛け声を考えて日替わりの声掛けで応援したという話も聞きましたが、わたしたちにとってやっとj実現する貴重なチャンスを最大限に演出するために、このメッセージ企画をそのようにしていただくことは難しいでしょうか?
日にちが迫ってきている中、このような提案をさせていただき、お手間を取らせてしまって本当に申し訳ないのですが、ぎりぎりまでファンの力を合わせて、良いコンサートにしたいです。
どうかご検討いただけますよう、よろしくお願いいたします。

Re: メッセージ掲示方法

>ジュエルさん
その件については検討いたしましたが、どちらか一方にしか参加できない方が多く好きなメッセージを掲げたいというご意見もありました。
もともと別々に始まった企画でもあり統一は難しいという結論になりました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。