

[転載]JYJ FC 設立をお願いしましょう (追記有り)

こんにちは。
皆様ご無沙汰しております。

beside JYJ さんが素敵な提案をされました。

私どもJYJonly_jpもその企画に乗りたいと思います。

皆様是非、拡散そして参加下さい。
宜しくお願い申し上げます。


以下転載です。






JYJ FC 設立をお願いしましょう


こんにちは^^

いよいよ来月には南米公演ですね!

公式Face book 公式Youtubeチャンネルなど次々と
新しいアイデアで世界中のファンに楽しみを提供してくれるJYJです。

そんなJYJのファンクラブに入りたい!
というのは以前からよくある声ですが、
現在公式ファンクラブがありません。

韓国在住の人だけが加入できるCjes familyというのが、
とりあえずファンクラブの代わりのようですが、
そのサービス(グッズの配送など)の対象が韓国国内に
限られるということで、
海外ファンは加入できない現状がとてももどかしいです。


早くJYJの独自のファンクラブを立ち上げて、
海外ファンも受け入れてほしいです。

ファンクラブに加入することは、
離れていても応援しているということを
形で示すことにもなると思います。



そこで、できるだけ早期に海外ファンが加入できる
公式ファンクラブの設立をお願いするのはどうかということで、
その実現のためのお願いをしようと思います。

すでに個人的にメールなどでお願いされている方もあるかと思いますが、
個々に多数のお願いが殺到すると業務にも支障がでるでしょうから、
日本ファンの声を、
私たちbesideJYJで一つにまとめて提出するのが
いいのではないかと考えました。


先日のロッテ・ファンミーティングでも
変わらず日本活動への思いを語ってくれた3人。

「行きたくても行けない」と言ってくれる
3人の気持ちに応えるために、私たち日本ファンが
こんなに「待ってるよ」という気持ちを
表すことにもなるのではないでしょうか。


今すぐに叶わなくても、
私たちはちゃんと待ってる、
だから心配しないでね、という気持ちを伝えつつ、
「つながっている証としてFCに加入できるようにしてください」
とお願いしたいと思います。

ご賛同いただける方は、ぜひお名前とメッセージをお願いします。



詳細です。

以下のURLに飛んで、
お名前(本名)と都道府県名、
そしてJYJへの思い、FC設立のお願いを一言お書きください。

ご記入いただいた個人情報は、
Cjesエンターテイメントに提出する以外には
使用したり公開したりはいたしません。
(データ送信にあたってはSSLで保護されています。)

<メッセージ入力の注意事項>
※ハングルは使用できません。
※適度に改行をしてください。
(受信したデータはそのまま印刷しますので、
 読みやすいようにお願いします。)


PC(スマートフォン)用フォーム
https://ssl.formman.com/form/pc/xSzwsvnoAXApJRnW/

携帯用フォーム(au、docomo、SoftBankに対応)
https://ssl.formman.com/form/i/xSzwsvnoAXApJRnW/


※〆切りは2月末日を予定しています。

この記事はリンクフリーです。
できるだけたくさんの方に知っていただきたいので、
ブログ等で拡散よろしくお願いしますm(_ _ )m



【追記】※海外にお住まいの方は
国名も本文中に入れてください。
本文は日本語または
英語でお願いします。
(2/3 09:00追記)



転載元:http://ameblo.jp/besidejyj/entry-11140800015.html





                    ご協力お願い致します。
                     JYJonly_jpスタッフ一同

                     

『転載』ご協力お願いします。

皆様こんにちは。

前記事『今こそJYJファンの連携を(追記有り)』でご紹介した
beside JYJさんが次の企画に向けて行動開始されました。

私達JYJonly_jpも微力ながらお手伝いしようと思います。
いえ、させて戴きます。


以下beside JYJさんのブログより転載です。




blog11.png



ご協力お願いします

Thu, November 17, 2011 19:41:32


チラシ広告についてたくさんの賛同のメッセージや
激励のツイートをありがとうございました。





とにかく、ひたちなかの熱い気持ちが冷めないうちになにかしたい!
という思いで突っ走ってきました。

JYJの日本活動を取り巻くいろいろな状況を鑑みて、
今回は特に内容が表に出ないように少数で企画を進めました。




ですので正直なところ、広告費用につきましても、
いまのところ持ち出しになっています。

(3万枚配布:184,170円)



そこで、今回の企画にご賛同いただける方に、
資金面でのご協力をお願いする次第です。




ご協力いただけた方には、
チラシ広告のコピー(現物から個人情報部分を抜いたもの)を、
お送りしたいと思います。

本来ならば事前に趣旨をご説明するのが筋であり
事後にこのようなお願いをするのは大変恐縮ですが、
種々の事情をお察しいただいて、
何卒ご賛同いただけますよう重ねてお願い申し上げます。




おまけとして、
とってもかわいいbesideJYJオリジナル携帯クリーナーを
おつけいたします^^




振込先:ゆうちょ銀行【店名】〇一八(読み ゼロイチハチ)

             【店番】018 【預金種目】普通預金 【口座番号】2283896

             【口座名義人】besideJYJ





または 

記号 10180  番号 22838961 ビサイドジェイワイジェイ






一口 1000円 ※一口につき一セット
(広告チラシ1枚+携帯クリーナー一個)お送りします。








お振込後、  ①お振込日 

       ②おところ(チラシ送付先) 

       ③お名前 

       ④ご協力口数  をメールにてお知らせください。

       メール宛先 besidejyj@gmail.com




o0450059911602541979.png
(画像はあくまでもイメージです)



※定型封筒にてお送りしますので、チラシは折り込まれた状態にさらに折り目がついたものになることをご了承ください。
※ご入金が確認できましたら順次発送させていただきます。発送は12月からになります。〆切りは当面設けません。


元ブログ:http://ameblo.jp/besidejyj/entry-11070622540.html





手数料等二重に掛かるのを防ぐ為、
そして期日がズレて皆様にご迷惑を掛け無い為に
JYJonly_jpでは一切お金をお預かり致しません。
元ブログにお問い合わせをお願いします。

皆様ご協力お願い致します。

                             JYJonly_jpスタッフ一同

今こそJYJファンの連携を(追記有り)

JYJファンの動きが頼もしいです。

去る10/15(土)16(日)に茨城県ひたちなか市で行われた
JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN については度重なる妨害によって開催が危ぶまれたことは
周知のことだと思います。

私たちのブログでは「地元茨城の方に感謝の気持ちを伝えませんか」という呼びかけをしていましたが、
このような形で「ありがとう」を伝えてくれたJYJ ファンに拍手です。

blog11.png

強固なファンの連携がある韓国とは違い、アーティストの所属会社が主導してファンクラブを作り、会社から情報を受け取ることしか考えられなかった日本ファンが、紆余曲折の末行われた国技館のチャリティイベントをきっかけに自主的に動き出したように思います。
私たちが「ありがとう・タシシジャ」企画でその一端を担えたことは、幸いでした。

ファンカフェや個人ファンの集まりの活動も活発になってきました。
今後はこのいくつものファンの集団が、さらに集結して、結束して、大きなひとつのうねりとなれば
必ずJYJを日本で迎えることができるでしょう。

一日も早くその日が訪れますように。

                                    JYJ only jp





@besidejyj  この広告に関しては
著作権が発生いたします。
個人情報も掲載したからこそ、
広告が配布できました。
広告の写真を撮影し、
ネット上に出すことは
厳禁とさせていただきます。
拡散していただけるならば、
こちらのクレジット入りの写真のみ
でお願いします。
http://t.co/1X85hz2v

@besidejyj  今後、besidejyjのクレジットの
入っていない写真を発見された方は
お手数ですがご一報いただけると
助かります(^-^)
よろしくお願いします。




↑↑こちらのツイが出ています。
皆様ご協力お願い致します。(15:30追記)

澁谷知美氏のコラムを掲載した朝日新聞社の記事に対して

ニュースを読み解くウェブサイト『WEBRONZA』
東京経済大学准教授澁谷知美氏が書いた
11月1日のアサヒ新聞の記事・・・。

JYJファンの皆様には嫌な記憶として
既に刻まれているのでは・・・。

私達JYJonly_jpスタッフも
憤りを隠せませんでした。
Twitterでこの新聞記事を見た時から
2_m.jpg
画像はtwitterで上がったものをお借り致しました。

「何故?625?」

625集会の全文の内容を知っていた私たちには
このアンチとしか思え無い記事が
全国紙に載った事に、腹が立ちました。

このタイミングで全国紙に
この内容を載せる意図が分かりますか?



そして、普通の方
(JYJファンですが公人では無い一般人)
のブログに無断でリンクを貼り
記事を引用されています。

bibianさんのブログ
http://ameblo.jp/bibiandriko/entry-11067113265.html

ご本人が抗議されています。


そして625集会について
まとめて戴いているブログを紹介致します。

Mission4JYJ(JYJ's Fan from Korea)様
以下タイトルとURLをお借り致しました。


625集会の全文(日本語訳) : http://ameblo.jp/mission4jyj/entry-10862537958.html

(DC TVXQ ルーマー対応チーム翻訳)

625集会の分析① : http://ameblo.jp/mission4jyj/entry-10893839446.html

625集会の分析② : http://ameblo.jp/mission4jyj/entry-10901719190.html

625集会の分析③ : http://ameblo.jp/mission4jyj/entry-10931507507.html

625集会の分析④ : http://ameblo.jp/mission4jyj/entry-10932460882.html

625集会の分析⑤ : http://ameblo.jp/mission4jyj/entry-10934553576.html



私たちはこの事に関する抗議活動に参加します。


                                     JYJonly_jpスタッフ一同







                                 

JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT成功の感謝の気持ちを伝えませんか。

みなさま、ご無沙汰しております。JYJonlyjpです。
UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN 大成功でしたね!
ジェジュン・ユチョン・ジュンス、3人の日本活動にかける思い、日本ファンに寄せる思いをしっかりと感じることができた感激の二日間でした。

いろいろな制約がある中でこのコンサートを開催してくれたJYJ3人、および関係者の皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございます。

そして、コンサート前からいろいろとささやかれていましたが、コンサート開催に当たっていろいろな妨害があったことが次第に明らかになってきました。
そんな状況にも関わらずコンサートが成功したのは、開催を引き受けてくださった地元茨城県並びにひたちなか市の皆様のご尽力のたまものと言えるでしょう。
ひたちなか市では例年8月にRock'in JAPANという一大音楽フェスを行われており、そのノウハウがあったためにスムーズに事が進んだと考えられます。

私たちJYJファンにとっても10月の野外ライブということで初めての経験で心配がたくさんありましたが、地元の方の温かいおもてなしに心癒された方も多かったようですね。


しかし、来場者8万人を超えるこれほどのイベントが成功しても日本のメディアではなにひとつ取り上げられません。
せっかくの茨城県やひたちなか市のご厚意が少しも世間に伝わらないのが心苦しいかぎりです。
そこで私たちJYJファンからのせめてものお礼として、お世話になった地元の関係各所に感謝を伝えるのはどうでしょうか?
JYJの来年以降のコンサート計画はおそらくまだ未定ということでしょうが、次回にもつながることになればさらにうれしいです。

参考までにお世話になったと思われる各所のツイッターアカウント等を掲載します。
くれぐれも通常業務のお邪魔にはならないように留意願います。

国営ひたち海浜公園:(ツイッターアカウント)@HitachiKaihin_t
茨城県:(ツイッターアカウント)@ibagaki_Kouhou  @ibarakimens
ひたちなか市:(ツイッターアカウント)@hitashinakacity 
        (市HP) http://www.city.hitachinaka.ibaraki.jp/sendmail.html
ひたちなか観光協会:(メール)info@hitachinaka-sa.com
          (HP)http://www.hitachinaka-sa.com/
茨城空港:(ツイッターアカウント)@IBR_airport
                            など。





プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
