スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【転載】SEOUL DRAMA AWARDSのFACEBOOKからの投票の協力をお願いします。

皆様お久しぶりです。
日本からJYJの応援をする具体的な方法を
Twitterで[お願い]として上がって来ました。
皆様にご紹介、そしてお願い致します。




以下『せいえれん』さんからのJYJonly_jp宛のツイを転載します。





【協力願い】SEOUL DRAMA AWARDSのFACEBOOKからの投票の協力をお願いします!!

http://www.facebook.com/KoreaDotCom?sk=app_122215841202866

JYJを地上波で歌わせて上げたいです。

Facebook投票は

一つのメ-ルアドレスで一つのアカウント、
そして一回の投票しか出来ません。

新たなメルアドを作って
アカウントを作り
投票を繰り返す協力をお願いします。
(注意:投票を繰り返すかどうかは皆様の判断にお任せします。)



0812-1.jpg


0812-2.jpg


0812-3.jpg
8月12日22時現在のFacebookの投票状況です。

差が縮まってます。



私のブログに登録内容を記載しました。

http://lovemicky3838.blog136.fc2.com/

投票の呼び掛けをお願い申し上げます。


8月12日 せいえれん



無題
出処Twitter : http://www.tweetdeck.com/twitter/seielen/~G0cke












ここからは『せいえれん』さんのブログからの転載です。
http://lovemicky3838.blog136.fc2.com/





韓流ドラマ部門受賞作(自)
選定方法に関する案内

2011.08.08

‘ソウルドラマオウォーズ2011’授賞式の韓流ドラマ上4個部門の投票を主管している(株)http://Korea.comコミュニケーションズの公式英文ホームページとフェイスブックを通した2011年8月5日(金)現在までの投票内容を国家別統計を出して分析した結果特定候補にだけ韓国国籍の投票が過多に成り立っているのを発見しました。

本韓流ドラマ上の趣旨は海外に居住するハルリュペンを対象に投票を受けてこれに対する結果を受賞作(さあ、曲)選定に最小50%で最大70%を反映することによって海外に韓流を伝播するのに貢献したドラマと俳優、OSTを選定しようと思うことで、国内にいらっしゃった割った方々が自身が好むドラマや俳優などに対して投票をしようと思われるならば現在‘ヤフー!コリア’で進行中の‘ネチズン人気投票’を利用して下さるように願います。

合わせて、特定候補にだけ韓国国籍の投票比率が過度に集中する現象が持続するならばみた投票の本来趣旨によりすべての候補の韓国国籍の投票数を除いた投票数、すなわち海外ハルリュペンの投票だけを集計して結果に反映することになるということをお知らせします。

ありがとうございます。

(サ)ソウルドラマオウォーズ組織委員会

http://www.seouldrama.org/awards/notice_view.jsp?pk_seq=319&sc_board_seq=1&page=1
(翻訳機使用)





日本のJYJのファンの協力が必要です。

ソウルアワーズから緊急通知を発表しました。

'特定候補のみに韓国国籍の投票率が
過度に集中する現象が続けば、
この投票の本来の趣旨に沿って
すべての候補者の韓国国籍の投票数を除く、
海外韓流ペン投票だけを集計し結果に反映する'
と言う告知です。

これは今ユチョンとJYJが一位だから
このままだと地上波に出るから
邪魔しようと思うのですね!

みなさん、facebook作るの面倒くさいかも
知れませんが、協力お願いします!

ユチョンだけの投票じゃなく
JYJの投票もあります!

SEOUL DRAMA AWARDSのFACEBOOKからの
投票を手伝ってください!!

日本からの投票が必要です。お願いします。

先ずはFACEBOOKに登録を。

(これはtwitterで韓国の方が呼び掛けられた文章だそうです)




02-10.jpg
登録の氏名は本名以外で大丈夫です。

一つのメールアドレスに
一つのFacebookアカウント
一度の投票です。

何度も新たなメールアドレスを作って
アカウントを作り
投票して欲しいそうです。

【追記】
KOREA.comの『いいね』をclickしないと先に進め無いです。

そして『VOTED』と出たら完了です。





v81i-1.jpg
v81i-2.jpg
v81i-3.jpg
v81i-4.jpg





この動画と画像を参考にして欲しいそうです。

皆様、拡散と投票のご協力を
お願い申し上げます。

皆様の一票が頼りです。
皆様と一緒にJYJを地上波で
歌っていただきましょう。

これは韓国からの投票では出来ない事です。
日本から出来る事、一緒にやり抜きましょう。

画像と動画、そのままお使い戴いても大丈夫です。
是非ご自分のブログ等でもご紹介願います。



8月16日9時までです。


2011年8月13日 JYJonly_jp スタッフ一同



2011.08.13 01:38 にお願いのTwitterを再送されました。 
 ↓↓こちらです。

http://bit.ly/piKXKp

メッセージカードを使って

みなさま、お元気ですか(笑)

国技館でのチャリティイベントからちょうど1ヶ月が経ちました。

JYJ3人は その後釜山コンサートを行い、さらに追加公演として光州でワールドワイド・コンサート・ツアーの有終の美を飾りました!
そしてさらなる飛躍に向けて、その歩みを止めることなくまい進している真っ最中ですね。

さて、チャリティイベントで使用した思い出のメッセージカードを保管していらっしゃる方も多いと思います。
今回このような利用法を教えてくださった方がありますので、ご紹介いたします。
@pikorikojさん制作のうちわです。
みさなんもよかったら、活用してみてくださいね^^


11.jpg

ご協力ありがとうございました(画像追記しました)

昨日、2回にわたるチャリティイベントが無事開催されました!
まずはチャリティイベントの成功、おめでとうございます。

3人の気合十分のパフォーマンスに私たちも元気をもらいましたね!


そして私たちJYJonly_jpがご紹介・協力して進めてまいりました「ありがとう&タシシジャ」企画にたくさんのご賛同・ご協力をいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
配布方法などが予定どうりに進まずいろいろとご心配・ご不便をおかけしましたが、大きなトラブルもなく無事終えることができました。

ツイッターですばらしい企画を立ち上げてくださった方々、本当にありがとうございました。
また共同企画にしてくださったFan Cafe Their Rooms様、企画の拡散・カードの配布などで協力いただいたFan Cafe JYJ_JAPAN様にも感謝申し上げます。

そして当日数百枚~一千枚も個人で印刷してきてくださった方をはじめ、他にもたくさん印刷して周りの方に配布してくださった方々、当日配布のお手伝いをしてくださった方々、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。


当日は一万枚強のカードをご用意しておりましたが、あっと言う間になくなってしまい、受け取れなかった方もいらっしゃったことは申し訳ございませんでした。
その他、お叱りは反省点として今後の課題にしていきたいと思います。
逆に、カードをお配りする際にいただいた感謝や励ましの言葉には、一同感激いたしました。
またマナーを守って企画を実行してくださった皆様に、こころからお礼申し上げます。

一面に「ありがとう」「タシシジャ」のメッセージが掲げられた両国国技館の光景を、私たちは忘れることはないでしょう。
JYJが日本で当たり前に歌うことが出来る日が、一日も早く来ますように。

今後ともJYJonly_jpをよろしくお願いいたします。いつもこころはJYJとともに。


1.jpg
@yucholove1117様提供画像 ありがとうございました。


640-1.jpg

640-2.jpg




                                               JYJonly_jp スタッフ一同

JYJチャリティコンサートを一緒に成功させましょう。(追記あり)

今回のチャリティイベント「ありがとう&タシシジャ」企画について
多くのご協力・ご賛同をありがとうございます。

又、たくさんの印刷協力のご連絡をありがとうございます。

私たちスタッフは現地にてメッセージカードの配布の準備を初めています。
しかし、お手伝いを頼んでいた方が急遽来れなくなりました。
皆様、お手伝いをお願い出来ませんでしょうか?

是非twitter@JYJonly_jpに連絡をお願い致します。

直前にこのようなお願いをする事態になり申し訳ありません。
暖かいご協力&ご賛同にスタッフ一同心より感謝申し上げます。


他は、以前の注意事項をよくお読みいただき、
必ず今回のチャリティイベント及びこの企画が成功しますように、
最後までどうぞご協力よろしくお願いいたします。

イベント終了後、メッセージカードは
必ずお持ち帰りくださいますよう、
重ねてお願い申し上げます。




JYJonly_jp スタッフ一同



追記:無事配布できました。皆様ご協力感謝致します。
ありがとうございました。

昼の部で、ユチョンさんが「ありがとう」メッセージカードを
持って帰ったそうです。嬉しいですね。

チャリティイベント当日のお願い(追記あり)

いよいよ明日は3人に会えますね^^

今回のチャリティイベント「ありがとう&タシシジャ」企画について多くのご協力・ご賛同をありがとうございます。

たくさんの方から「余分に印刷していきます」というご連絡をいただき、感謝しております。

印刷については、いろいろとご意見・お問い合わせをいただきました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

私たちonly_jpスタッフも出来る限り努力した結果、当日会場にて印刷したものをお渡しできることになりました!

ただ東京都の場合、公共の場所でビラ等を配布するには事前の申請・許可が必要で、今回は会場の詳細がわかるのが遅かったため、配布するのではなく一定の場所にスタッフが待機して欲しい方にお渡しする形となりました。

待機場所については、当日の状況を見てツイッターを通じてお知らせすることになりますのでご了承ください。
ご自分で印刷ができなかった方はぜひ取りにいらしてください。


他は、以前の注意事項をよくお読みいただき、必ず今回のチャリティイベント及びこの企画が成功しますように、最後まで
どうぞご協力よろしくお願いいたします。
イベント終了後、メッセージカードは必ずお持ち帰りくださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
  
                                            JYJonly_jp スタッフ一同


追記:たくさん印刷協力のご連絡をありがとうございます。
メッセージカードの印刷については、すでに十分ご用意できましたので、ぜひ当日受け取りにいらしてください。。
また、余分に印刷してくださった方がいらっしゃいましたらスタッフに、お声かけください。
201106061745000.jpg
201106061801000.jpg
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。