スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティイベント企画図案

今までお知らせしていた図案を印刷すると、小さいものを拡大するので画像が粗くなるという連絡をいただきました。
原寸大のものを載せますので、気になるという方は、こちらをお使いください。
クリアファイルに入れるとシワにならずにいいですね^^
__0001.jpg

チャリティイベント「ありがとう&タシシジャ」企画詳細



チャリティイベント企画にたくさんのご関心をありがとうございます。
みなさまからのご意見・ご質問は全て読ませていただいております。
お返事が遅くなり 申し訳ありません。

この企画に関して、 先だってFan Cafe<JYJ Their Rooms>さまと協力できることになった旨お知らせいたしましたが、さらにもうひとつのFan Cafe<JYJ JAPAN>さまにも 賛同していただけることになりました。
このご報告をできることが、本当にうれしいです。

みなさまのご協力に感謝します。ありがとうございますm(_ _)m

必ずチャリティイベントが、そしてこの企画が成功しますように。
当日までどうぞよろしくお願いいたします。


詳細です。

【揚げるタイミングについて】
アンコールのJYJコールのうちに準備をし、1曲目で揚げます。

【揚げる高さについて】
胸の高さでKEEP!
絶対に頭の上に掲げないでください。

後ろの人が見えなくなります。

【図案について】
「ありがとう&タシシジャ」または「しんらいときずな」お好きなほうを 各自A4サイズに印刷してお持ちください。
「ありがとう&タシシジャ」図案についてはJYJのロゴを個人で手書きしても構いません。

※どちらかに統一したら?というご意見がありますが、この図案については私どもonly_jpで決定したものではなくツイッターでのたくさんの方のアイディアから産まれて、すでにツイッター上で発表されたもので、勝手に変更することはできません。
またTheir Roomsさんについては Fan Cafe内で決められたものだそうです。

ちなみに、台湾や北京でも何種類かのコピーがあったそうです。

【印刷・配布について】
企画側ですべて印刷して配布してほしいとのご意見がありました。
(※こちらはコメント欄からのご意見です。誤解していらっしゃる方がいましたので訂正しました^^ 5/30)

しかし、今回の企画はfanそれぞれが自発的に行うことが大切だと考えます。
また費用・労力の分担という意味でも、個人が負うことでひとりの負担を減らせると考えます。


JYJのことを思いながら、自分で準備するのは楽しいものではありませんか?

印刷できない方のために、少し余分にお持ちいただけるとありがたいです。
私どもでも少し多めに準備していく予定です。

【片付けについて】
イベント終了後、使用した紙は記念にお持ち帰りください。
周辺に散らかしたり、ゴミとして捨てないでください。
ラミネート加工して保存するというアイディアもいただいています。ご参考までに。


最後に、この企画はもちろん強制ではありません。
参加したい方が自発的に参加するものです。
もしまわりに参加されない方がいても、強制はしないでください。

みんなで気持ちよく、この企画が成功しますように。よろしくお願いいたします。
ご協力に感謝します。

           JYJonly_jp スタッフ一同

JYJチャリティイベント企画についてお知らせ

チャリティイベント「ありがとう&タシシジャ」企画に沢山のご関心をいただき、ありがとうございます。

今日は、皆さまにこのお知らせができることを大変嬉しく思います。

今回のチャリティイベントでは、JYJを愛するファンが一体になることに意義があるということで
同様の企画をされていたファン・カフェ JYJ Their Rooms様と
『デザインの一部』と『揚げるタイミング』を統一することになりました。

JYJ Their Rooms様のブログ


JYJ Their Rooms様の図案
sinntaitokizunaH1.jpg




JYJonly_jpの図案
__0001.jpg




ご自分でA4サイズに印刷して会場にお持ちください。(クリックで拡大します)
印刷ができない方、企画をご存知ない方のために 余分に印刷してお持ちくださると助かります。
(※)ご用意出来ない方は詳細をお待ち下さい。


企画終了後はゴミ散乱防止のためにも 捨てずに記念にお持ち帰りください^^

揚げるタイミング等については 追ってお知らせいたします。

デザインの説明等は以前の記事をお読み下さい。


皆様のご協力に感謝します。
チャリティ・イベントが成功し、全ての人が幸せな気持ちになれますように^^

JYJonly_jpの立場・チャリティ企画への考え

JYJonly_jpに、いつもたくさんのご関心を寄せていただき、ありがとうございます。

今、今回の『ありがとう&タシシジャ企画』を成功させるために努力しています。

<JYJonly_jp>は、JYJの日本活動があからさまに拒否されているとの報道が出て、ファンが著しい衝撃を受けたことをきっかけに、活動を開始しました。

下記の文章はそのときにUPした内容の一部です。

【私たちは名前のとおりJYJだけを愛し、JYJだけを応援しております。オールファンでもアンチでもありません】

この一文は、JYJ3人だけの音楽活動を応援することであって、それ以上でもそれ以下でもありません。
他アーティストへの応援を否定したり排除したりするものではなく、もちろん他アーティストへのアンチ行為を助長する発言でもありません。

私たちはJYJ以外のアーティストの活動に関与することはありません。

ただJYJ3人が自由に音楽活動を行い、ファンが安心して応援できることを願って、そのために活動していきます。
JYJ3人のしあわせが、私たちファンのしあわせです。


私たちの気持ちはそれが全てです。

今、たくさんのチャリティイベント関連企画が出ています。
どの企画も「チャリティイベントを成功させること」を願って企画されていると思います。

目指す目的が同じなのに、誤解や偏見によって協力し合えないことを、非常にもどかしく感じています。

私たちの力だけでは成功させることができません。
成功させるために、すなわち3人の笑顔のために、なんとか別のアプローチができないかと考えています。

報告できることがありましたら、お知らせいたします。
今後ともJYJとともにいくJYJonly_jpを、よろしくお願いいたします。


ご意見・ご質問がありましたら、なんなりとお寄せください。

チャリティ・イベントが たくさんの愛で成功しますように!

JYJonly_jpスタッフ一同


[ご紹介]JYJチャリティイベント「ありがとう&タシシジャ企画」

みなさま、『JYJチャリティコンサート』が近づいて参りました。

私ども@JYJonly_JPは、
今回のチャリテイコンサートを応援したい、
感謝の気持ちを伝えたいという、JYJファンの方達からの
以下の企画に賛同、協力する事と致しました。

JYJチャリティイベントに、沢山のみなさまの
ご参加、ご協力をお願い致します。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※  

JYJチャリティイベント応援「ありがとう&タシシジャ」企画にたくさんの関心をありがとうございます。

とうとうJYJ3人が、日本のステージに帰ってきてくれますね!
台湾コンサートで、fanの掲げる「タシシジャ(再始動)」のメッセージに感動をもらった人も多かったと思います。
台湾→北京と繋がったJYJとfanの絆を、日本でも受け継ぎたい!

自らも困難な状況の中、東日本震災からの復興のため日本に手を差し伸べてくれた3人に、
「ありがとう」の気持ちを込めて私たち日本fanもひとつになりましょう!


図案は、ツイッターで寄せられたご意見を元に、専門家の方にデザインしていただきました。
「JYJ」のロゴについては意匠権の関係で統一したものは入れないことになりました。
余白部分に手書き等で入れるのはOKです。

白いA4サイズの紙に各自DLして、イベント当日お持ちください。

なお、できるだけたくさんの方にご参加いただけるよう、この記事はリンクフリーです。
どうぞどこにでもお持ちください。
ぜひ多くの拡散をお願いします。

どうか成功しますように!   


こころはいつもJYJとともに。     

    JYJチャリティイベント「ありがとう&タシシジャ企画」発起人一同

__0001.jpg

クリックで拡大します。


イベント当日の詳細については 追ってこちらのHPを通してお知らせいたします。
ご意見、お問い合わせ等は コメント欄にお願いします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 
【追記(5/22)】
沢山のご意見、ご質問ありがとうございます^^
全て読ませて頂いております。
いくつかお返事させて頂きます。

◆デザインについて

『ありがとう』
JYJへの感謝の気持ちを込めてストレートに表現しています。

『ハート』
JYJへの愛、被災地の方々への想いを表現しています。

『白地に真っ赤なハート』
JYJへの愛だけではなく、日本国旗を連想させるようなデザインです。

『タシシジャ』
落ち葉の歌詞にもありますが韓国語で『再び始める』という意味です。
JYJの新たなスタート、日本の新たなスタートを応援するためふさわしいと思います。


被災地の復興を心から願っております。
被災された方々の心の傷が少しでも癒やされますように。
被災地の方々への思い、参加出来ない方々の気持ちも込めています。


◆印刷出来ない環境にいらっしゃる方・この企画をご存知無い方

随時、対応していく予定です。
現時点では詳細は控えさせて頂きます。
もう少々お待ち下さい。
プロフィール

JYJ Only jp

Author:JYJ Only jp
JYJの3人が音楽活動が自由に出来る事を願い、
ファンが安心できる活動を願い、
ただただJYJの幸せを願って
その為だけに活動して行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。